新着情報|布団レンタル・寝具リース・布団リフォーム・リネンサプライ・丸洗いの株式会社白光

新着情報

「緊急事態宣言」に伴い、営業時間の短縮及び、営業継続のお知らせ

お客様各位

 平素より、株式会社白光の各種サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルスの影響により「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく
緊急事態宣言」が発表されております。

お客様各位におかれましても、昨今の困難な状況が続く中、新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

弊社といたしましても、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、レンタル品の万全の
メンテナンス体制また、従業員の健康管理を強化し、感染拡大の防止策を実施しております。

今後も生活必需関連サービスを提供しているため、一部テレワーク等を取り入れ、
自粛しながら営業を継続してまいります。

受付時間は9:00~17:00に短縮させていただきます。

生活に必要なサービスを提供されるお客様の業務を、側面より支える
サービスを継続して提供させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、昨今企業のお客様より、遠距離から通勤されている従業員様を、
一時的に「職住近接」されるための、レンタル布団のご注文をいただいております。

十分にメンテナンスされたお布団で、快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
数に限りがございますので、お早めにお申し付けください。

皆様と一丸となり、この難局を乗り越えて参りたいと思います。
この困難な状況が続く中、お客様ご自身やお客様の周りの大切な方々におかれましても
どうぞお気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました。

0120-958-057 携帯・PHSの方は 06-6794-1338

  • 365日・年中無休!!お気軽にご相談ください。

    【受付時間】9:00~18:00
  • お問い合わせ