新着情報|布団レンタル・寝具リース・布団リフォーム・リネンサプライ・丸洗いの株式会社白光

新着情報

東京営業所開設および、送料特別値引きキャンペーンについてのおしらせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先日スタッフブログ内でもご連絡させて頂きました通り
この度12/3を持ちまして、埼玉県草加市にございました関東営業所が、
東京へ移転し東京営業所と名称を変え新しくオープン(開設)いたします。



つきましては、東京営業所開設を記念いたしまして
東京都また隣接県のより多くの方々へ、
弊社レンタル布団のサービスをお知りいただきたく、
東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県の4都県でご利用の方々へ、
送料割引キャンペーンを企画させていただきます。


※注意事項をご確認のうえ、ご利用お願い申し上げます。

◆キャンペーン概要◆

対象地域にて対象商品をご利用いただく際の送料を1組あたり往復3,000円のところ
2,000円へ割引させて頂きます。


・対象商品
お布団シングルセット 
Aセット(標準プラン)

Bセット(ローコストプラン)

※ご注文の際は、備考欄に「キャンペーン見て」とお書き添えください。
※いずれかをご注文頂いた方が対象となります。
※その他セットおよび単品等につきましては、対象外となります。


・対象者
東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県の4都県にてご利用の方
 ※ご注文者様とお届け先ご住所が異なる場合はお届け先が上記エリアに該当する場合のみキャンペーン価格が適用されます。


・期間
2018年12月1日~2019年10月31日受付分まで
※ご好評につき、2019年10月末まで、キャンペーン延長いたします。

  
 *注意事項*
・レンタル商品は一部を除き大阪本社より発送致しますので、
 ご注文日当日や翌日利用の際はご注文をお受け出来かねる場合がございます。

・特に、年末年始は交通渋滞や天候により、宅急便等のお届けについて、一部地域で遅れが生じる可能性がございます。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、日数の余裕を持ってご注文をお願い申し上げます。

・在庫切れ等により、キャンペーンを早期に中断、または終了させていただく場合がございます。

・ご利用開始日が期間内にお申込み頂いたご注文が適用となりますのでご注意ください。

例:
○キャンペーンをご利用いただけるケース
ご注文日:12/2 ご利用開始日:3/1

×キャンペーンをご利用いただけないケース
ご注文日:11/30 ご利用開始日:12/1




クリスマスや年末年始で来客も増えるシーズンですので、
この機会に是非一度レンタル布団をご利用ください。

0120-958-057 携帯・PHSの方は 06-6794-1338

  • 365日・年中無休!!お気軽にご相談ください。

    【受付時間】9:00~18:00
  • お問い合わせ